2006年05月31日

だめだ

やばい更新しわすれ・・・・
最近忙しいんですorz
今度テストありますし・・・
Continuation is read
posted by エル at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ラッシュ

今日は体育で急遽バドミントンをしましたー
高校の頃やってたので結構楽でした・・・先生とシングルスして負けましたがorz
やっぱ得意なスポーツあるといいかも!!!黄色い声援がヽ(゚∀゚)ノイイ!!

Continuation is read
posted by エル at 23:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

更新頑張ろう

今日はなんと寝坊して電車間違えて集合時間に遅刻してしまいましたorz
周りの子達には申し訳なかったし、後珍しいねっといわれました(笑)
まぁ私は結構時間にうるさいほうです。リアルはね!!!

Continuation is read
posted by エル at 01:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

最近調子悪いこの日記

ここのとこ忙しくて更新できてません(死)
毎日見てくれる人いたら本当に申し訳なかった。
最近ツールの調子悪くなかなかアップロードできないorz

posted by エル at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

Go To Hospital

とりあえず検査結果は
舌にハクタイって白っぽいのがたまってそれによって味覚がおかしくなったみたい。
医者がいうには昼ごろこれがはがれるから味がするっていわれました。
確かにそうだなぁっと思いましたね。
んでこのパターンじゃなかったら亜鉛と鉛不足も原因だそうだ。
多分前者ぽいっと自分では感じてます。
風邪治そう(;´Д`)Continuation is read
posted by エル at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

交流戦

今日は朝やばいことになった。
風邪が悪化したのか?朝ごはんおいしくなかった。
味がしない・・・・やばくないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
昼ごろ戻ったんでよかったけど、明日もなるようなら病院へ・・・

Continuation is read
posted by エル at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW終了

今日から9日間休みもなくなり大学がまたまたスタート・・・
そして風邪ひいてしまって睡眠不足+風邪でハイテンション。
そして授業は殆ど寝ました(死)
最近風邪はやってますし、気をつけましょうみなさん。
posted by エル at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

デビュー

さってGWも明日で終わりです。
やばいですピアノ練習してません。
明日はお菓子作ってピアノ練習して余裕がもてたら狩りでもしよう。

Continuation is read
posted by エル at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

やってしまった

パラフィン紙をひいてレアチーズリベンジ。
見事に成功。台のクッキー生地もうまくとれて試食
やっぱおいしい。生地と一緒に食べると一段と(笑)

Continuation is read
posted by エル at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

何故失敗か・・・

最近お菓子作りには待ってます。
大好きなチーズケーキ作るのは楽しいけど・・・
スフレ/レア/ベイクドの3種類作ったんですが・・・スフレはいいんだ。
ベイクドとレアはビスケットの台があるんですが・・・
取り出すと引っ付いて取れなくなる(;´Д`)
おかげで台がない状態とか・・・
なぜだ。次回はパラフィン紙を引いてみるレアチーズよ!!
posted by エル at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

