2006年06月30日

効果測定

車校の効果測定なんとか3回目で合格できました。
それでも90点ぎりぎりですけどね(汗)
後実技3回やったら仮免です。
頑張るぞヽ(`Д´)ノ

Continuation is read
posted by エル at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

発光式

ぇーあー坂道発進難しいですorz
もうなんかしんどいよToT
でも免許ほしいので頑張ります!

Continuation is read
posted by エル at 22:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

バイト

今日は11時から18時まで託児のバイトを金山の名古屋市民会館まで足を運んでいきました。
1時間くらいなので電車の時間考慮して40分前には到着。
友達も誘ってあったのでとりあえず時間くるまで2名もちましたが疲れた。
その後は一気に増えて大変大変。
泣き止ませる方法とかわかんNEEEEEEEEEE
今後の勉強でしっかりと押さえておきたいです。

Continuation is read
posted by エル at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ノルマクリア

今日車校の効果測定受けましたー
84点で落ちましたorz
で、なんか担当者に再来週の月曜日までに受かってほしいそうです。
そのときもう修了検定が受けれるんで・・・でもまだ操作なれてないなぁ・・・
車緊張するね運転@@;

Continuation is read
posted by エル at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

正直・・・

今日はかなりこたえたー
うちも今後気をつけよう。アドバイスありがとうございました。
内容は言いたくないので伏せます

Continuation is read
posted by エル at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

遂にデスネ

ぇーまぁ内容自体は金曜日ですが・・・・
初めての車校での車の運転・・・
いきなりエンスト>w<
でもそれっきり大丈夫でしたー緊張しますね(死)
んですぐにピアノもあるので急いで・・・
土曜日は一番忙しい日々でした。
朝から小牧でボランティアそしてそのまま車校2時間運転
これもまたエンスト各1時間ごとにorz
で、そして託児のバイトーで結局1日中動きっぱなし>w<

Continuation is read
posted by エル at 00:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ピアノ

今日は2週間ぶりのピアノってことで成果がでるんですがー
とりあえず2P進みました。
今度からバイエルもはいって同時進行。頑張ろう。

Continuation is read
posted by エル at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

飲み会

土曜日
とりあえず車校の入校式で、朝から夕方前までいってきました。
担当制をとってすぐにとれるようにがんばりたいです。
勿論学校のほうもですけど(笑)
で、飲み会があるんですが連絡回ってこなくて幹事の人が前日に休んでしまって。
いつ起きていいかわからず、電話で起こされて集合時間18時。
起きたの18時・・・orz
で、完全なる遅刻の末30分だけ飲み会に参加。

Continuation is read
posted by エル at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

メガネ新調(ぁ

タイトルどおりー車校いくためメガネを新しく変えました。
今度はしっかりしたタイプでーー後は受け狙いもできる(何
まあ赤色だけど・・・赤すきなんですはい。

Continuation is read
posted by エル at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

明日は大事な

土曜日一番忙しかった・・・
まずは小牧まで2時間かけてボランティアすること2時間。
そして2時間かけて帰宅していろいろ準備して1時間滞在。
そのまま1時間かけて名古屋行き伏見へいきバイト先に行きましたが・・・

Continuation is read
posted by エル at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

