2006年07月30日

明後日からテストー

えー車校頑張っております。
今日家の車庫からAT車を出す運転だけさせてもらいましたが・・・
すごいド下手で親にわーわー叫ばれながら・・・無事にバック駐車完了。
やっぱMT車がいいです(つД`)
今週は技能6回と効果測定と学科1うけますテスト期間中ですけど。
全て一発通過であればお盆前にはGETですねはい。

Continuation is read
posted by エル at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

熱過ぎる

本日も暑いです。
もう梅雨明けましたねー今年は遅い梅雨明けですね(==h
今日は車校でとりあえず予約とってーテスト中でも車運転しまs(ry

Continuation is read
posted by エル at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

進化

ん〜いよいよ来週からテスト週間です(=w=
初めてのテストなのでとても緊張。
なんか前の日にもかいたような気がするけど・・・・まぁいいか(ぁ

Continuation is read
posted by エル at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

更新方法検討中

今日は自分の大学のオープンキャンパス!
ということでお手伝いに参りました。
そして嫌なこともありましたが無事に終りました。
人の話きいたり指示語がわからないってどうしろというんですk(ry

Continuation is read
posted by エル at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

タナトスツアー

車校またしてもエンストorz
今度はアクセル踏んだと思いきやかからなくってクラッチあげてガクっとねorz
路上教習になってからエンスト多すぎ(´・ω・)
応急救護も受けましたが・・・正直年上の人が教官になれなれしくって
思った以上に緊張しませんでしt(ry

Continuation is read
posted by エル at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

教育実習のこと

うーん今日は大学の5限目の授業で来年度の教育実習のこと。
そして今年の後期に観察実習ということであるとこにいくことの話をききました。
私は県外ということでいろいろと手間かかりますorz
まぁしょうがないよ1時間以内の交通手段って大学あるとこの県にいくのに50分かかるs(ry

Continuation is read
posted by エル at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

おもしろいネタ

ぇー私の住んでるとこすでに蝉の鳴き声が聞こえます
しかし、大学のほうと友達の住んでるとこ(名古屋あたり?)は
蝉いないそうです( Д) ゚ ゚

Continuation is read
posted by エル at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

仮免GET

タイトルどおり学科試験受かったぞヽ(`Д´)ノ
で、見事仮免GET(σ゜∀゜)σ
今回は勉強したよ98点だよ>w<
今月中には学科終らせて効果測定受かりたいデスネ。
でも試験もあるんでどうだろうなぁ・・・

Continuation is read
posted by エル at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

仮免検定

ぇーぁータイトル通り今日仮免の検定日だった。
平日なので学校休んでやりました。ちょっと痛いけど火曜日は休み0だからおk
最初は実技。私は緊張すると貧乏ゆすりするんです。特に足が・・・
左足かなりひどくクラッチ怖かった@@;
で、合格したんですけどー学科落ちましたorz
88点という後1問足りずなんですorz
マタ学科だけ受けに行きますorz
夏休み中にはとらないとね@@;

Continuation is read
posted by エル at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

タイムアタック19

ぇー今日車校最期の第一段階の実技。
明日仮免受けてきます。
頑張っていきます。学科危ないです(死)

Continuation is read
posted by エル at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

後少し!!

今日はボランティアで犬山の某所のとこまでいきました。
なんか1ヶ月ぶりなんだけど子供たちみんな私のこと覚えてくれたのに
すこし目が潤いました(ぉ
終了後はそのまま車校へ
無線と見極めのコースの練習しました。ダイブ慣れました!
火曜日に仮免の検定があるので頑張りますbbb
学科が不安だorz

Continuation is read
posted by エル at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

