2006年08月30日

LvUpDay

ぇー最近運転やってないなぁ・・・
うーんwまだまだバック駐車がうまくいかない(つД`)
すばやくできるように頑張ろう!!!
明日は本とかPS2でほしいものあるので買い物行って参る。

Continuation is read
posted by エル at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

まだまだ続く夏休み

今日は名古屋のほうまでサークルでおでかけ。
また子供向けに劇をして受けてくれた\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
その後私は乳児担当ということで遊んだり一緒にお食事をしてさよならしました>w<
楽しい3時間でありよい体験でもありました。

Continuation is read
posted by エル at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

EMCのつらさ

ぇーシート替えること不可能ということで・・・・
あのまま突っ込みたいと思います!
正直左ヒジがあたってハンドル回しにくいですけd(ry
後はいろいろつけて一応完成ヽ(´ー`)ノ

Continuation is read
posted by エル at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

SSという仕事

はい19日と20日サークルの子供向けの劇をしました!!
とても緊張しました!19日は人少なく20日は自分の大学のオープンキャンパス。
さってオープンキャンパスですが・・・すごい人数・・・反応はいかに!?

Continuation is read
posted by エル at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ネット復旧しました

昨日やっとネットがつながりました。
原因不明ってことでシステムの復旧で直りましたはい。
ということでネタありません!

Continuation is read
posted by エル at 20:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

運転技術

MyCar・・・SiRのシビック!!!
早くシートを替えたいです!でもなんかレールが合わないから変えるってことでお盆明け。

Continuation is read
posted by エル at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

初運転

ということで免許無事とれましたYO!!!
緊張したけど実際もう一回受ける覚悟だった終わった後(笑)
かなりむずかしかった(==h

Continuation is read
posted by エル at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

明日本免いきます。

今日の卒業検定なんだかんだで受かりました!!!
緊張して左足の振るえでるか心配でしたがなかった。
ダイブ慣れたのかな(笑)
明日は本免ってことで頑張ります。受かればすぐに愛車にのれますのd(ry
posted by エル at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

テスト終了次は免許に向けて

はいついに大学初の期末テスト終りました>w<
やはり1つだけ不安orz
問題文と内容が一致してないような気がして(;´Д`)
まあこの教科は殆どの人落とすそうなので・・・自分ひとりだけじゃない!
とまぁ次は免許(=w=
10日に卒業検定。受かれば次の日に本免!!

Continuation is read
posted by エル at 12:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

明日最期のテスト

ということで明日2つの教科受けることで前期末試験修了。
結果は23日以降らしいのでドキドキもの、
明日は1つだけすごいおちそう(;´Д`)
難しいし・・・だめだ努力してもどうにも・・・
また来年とろうか検討中(笑)

Continuation is read
posted by エル at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

テスト開始

今日からテスト入りました。ということで頑張ります。
車校も同時進行なのでちょっとえらいですが>w<
後効果測定受かったのでまた10時間ほど本試験対策で学科あります。
卒業検定が予定では来週の木曜日なのでそれまでには10時間いかなくっちゃ@@;
テストは2限目からが多いので時間の都合上3限目から始まれば1時間はいこうかなぁ・・・・

Continuation is read
posted by エル at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

