2006年09月25日

補講

えーまあ明日から本格の授業が始まります。
ちなみに一教科だけクラスの子と違うの選んで周り違う学部。
しかしこの逆境乗り越えねば!!
ぁーでも知り合いの子いて一安心してます本当に(笑)

Continuation is read
posted by エル at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

更新忘れてた

ぇーあー香川のほうにいったんですが・・・・
すっかりと更新忘れてましたね(死)
というか写真すらまだ読み込んでなかったorz

Continuation is read
posted by エル at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

巻き戻り

ふう最近は運転もなれたのかな?
免許とって1ヶ月がたちましたが・・・
まだまだ甘いとこ多いです(笑)

Continuation is read
posted by エル at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

レンタル

本日は昨日借りてきた3本の映画を鑑賞してみた。
神話MithとUnder World1/2の3本!!!!
かなり面白かった(^^;
Under Worldは1からみないとだめです。2が続きになってるので、話つかめないでしょう。
神話はちょっと最初わかんなかったけど進んでいくうちにやっと理解。

Continuation is read
posted by エル at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

新密度age

今日はとりあえずボランティアあったんだけど・・・
時間におきたら頭痛すぎて寝込んだorz
で、昼ごろまで寝てなんとか復活!!

Continuation is read
posted by エル at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

旅行日記

9月6.7とサークルでの旅行\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
場所は岐阜の高山!!!!
温泉もはいれて飛騨牛が食べれそうでもう集合からハイテンション!!
さぁいざ旅行へ!

Continuation is read
posted by エル at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

合宿?旅行?

明日サークルの合宿もとい旅行にいってきます。
デジカメで写真でも収めてちょっとした旅行日記でも作ろうかな!
ROは某キャラずっとメインにして目標達成するまで頑張りたいと思う。
じゃ・・・1泊2日の旅へ
ノシ
posted by エル at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

土曜日恒例

はい最近寝る時間が朝方とかなっています。
おかげさまで眠くなくって・・・ねつけれない。
そんなときは読書するんですが眠たくなると朝方4時とか・・・orz
なので今日は一日中おきて寝るタイミングの調整をしてます(笑)

Continuation is read
posted by エル at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

