2006年10月31日

Trick or Treat

Happy Halloween
ということで今日はハロウィンパーティYeah!!!
冗談半分で言ってたけどお菓子くれた人いたのでちょっぴり嬉しかったりする(笑)

Continuation is read
posted by エル at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

不幸日

タイトルどおり
追突事故しましたはい。
駐車から出ようとしたら隣の車にぶつかりました。
目測誤ったorz
とことん↓↓な気分・・・でもまぁ運転中じゃないだけまし(汗)?
posted by エル at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

頭痛の悩み

最近頭痛が昼ごろをピークに痛くなる・・・・
寝ると治るけどマタ昼ごろいたくなる・・・・
2週間も続いてるのでこれはまずいと想ってます(汗)
誰かHLEP!!!
posted by エル at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

大学祭2日目

はい、昨日に引き続き2日目が始まった\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
なんといっても目玉は後夜祭!!!
コンテストと出店の順位決定戦があるので!!
結局コンテスト(内容は伏せよう)と出店1位両方取れました。
そしてビンゴ大会。景品すごい豪華Σ
さすが30万円分相当の賞品ですよ。
以上とても楽しかった!!!
posted by エル at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

大学祭1日目

ついに待ちに待った大・学・祭!!!!!
出店が多くてすごい楽しみにして前売り券とか購入しまくり(苦笑)
そして朝昼晩と出店で終る。まさに祭り!!!
自分の出店も売り上げなかなかよかったけど・・・一部がかなりあまってまずい?
明日はどうなるんでしょうかー
ゲストのお笑いもかなりおもしろかったよシモネタおおいけどさ
posted by エル at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

いよいよ大学祭

さぁ待ちに待った大学際!!!
出店一杯!!こんな祭り久しぶりですごい楽しみ><
私はある劇と販売するかなぁ(笑)
さぁ2日間頑張るぞ( ゚д゚)
posted by エル at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

土曜日恒例

えー本当は昨日更新しようとおもったんですが・・・・
久しぶりに時間通りまでやったのでくたくたで寝ちゃいましたorz
ということで昨日のできごとでも

Continuation is read
posted by エル at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

久しぶりの更新

最近更新がおろそかになっております。
見てくださってる皆様には大変申し訳ない(;´Д`)人
なので今日はネタがはいったので久しぶりの更新!!

Continuation is read
posted by エル at 12:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

