2006年11月29日

忙しかったんです

ぇー20日以降レポート2つ片付けたり、いろいろあったので忙しく。
しかも疲れが異様にとれないので早めに寝たりして更新できませんでしたorz
ということで久しぶりにネタ投入\ノ'∀ン_ ヒャッホウ

Continuation is read
posted by エル at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

名札作成

ぇー明日授業の一環で名札がいるってことで・・・
普通の名札じゃつまらない!!!
ということで作ってみようフェルトで(・∀・)
ということで4時間かけて作成しました。

Continuation is read
posted by エル at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

恒例行事

最近は土曜恒例のこの行事2週間毎ですねー
前までは1週間ごとだったんですがー日に日に参加者も少ないんで・・・
まあ主催者(幹事する人)いれば誰でもやれるんです( ゚д゚)

Continuation is read
posted by エル at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

愛車の紹介

月火とずっとベット生活だった・・・
いやー熱下がらんと携帯のある場所すら忘れて学校では入院したという噂が流れてました(汗)
今後は無理してでも連絡だけはしようと想いました。

Continuation is read
posted by エル at 19:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

秋も後1ヶ月

ふー秋も後1ヶ月なんですね・・・冬が近いのかぁ・・・
今はセンター試験前なので未履修問題があったり結構話題にもなりましたね。
受験生の皆さん頑張ってください。世界史おもしろいですよはまると(苦笑)

Continuation is read
posted by エル at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ホムと主人Up

今日から3連休です。
今日は24の5シーズンラスト6時間とダヴィンチコードのレンタル開始日。
24のほうは借りれなくて残念orz
でもスーパーナチュラルがあったのでとりあえず2巻まで借りておもしろい!

Continuation is read
posted by エル at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

