2006年12月26日

遊び

今日は大学のほうで補講受けに1時間のために2時間かけての通学です。
車だと1時間なので車でいきましたけど(笑)
そして帰るとき暇ーと友達が言ったのでどっかいこうかと提案して・・・・

Continuation is read
posted by エル at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

久しぶりのBOSS

昨日ワイルドスピード3とマイア○○(タイトル忘れたorz)
を某所でレンタルし、映画鑑賞\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
両方ともおもしろいのでお勧めします!!!
後はスーパーマンリターンズ借りたいなw

Continuation is read
posted by エル at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

日記復帰

さぁってメンテ明けてから自分の日記見れなくて困ってました。
で、知り合いに聞いてなんとか直せたので報告。
そして冬休みに突入しましたああああ
Continuation is read
posted by エル at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

劇練習

ぇー日曜日サークルで考えた劇がいよいよ日曜日に初公演!!!
人形作って必死に台詞練習して・・・ぁー緊張する( ゚д゚)
しかし、当日の天気予報雪なんですよねぇorz
積もって電車動くかどうか不安・・・・

Continuation is read
posted by エル at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

監禁地獄まだまだ続く

ふう・・・・もう学校ももはや2週間で冬休みに突入。
早いっすねぇ・・・なんだかんだでいろいろあったなあ(汗)
ぇ?予定ですか?まったくないんでs(ry
・・・・・・_| ̄|○

Continuation is read
posted by エル at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

Wiiの感想

ぇーずっと発売してからWiiゼルダの伝説トワイライトプリンセスばっかやってました(笑)
しかし、やっぱリアル版のリンクはいいですねー
まだ数少ないWiiソフト。買うならやっぱゼルダお勧めしますね(・∀・)b
ということでそろそろROホム育成復帰しましょうか( ゚д゚)
今度はドットハックGUの最期のやつでるまではwww
posted by エル at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

