2007年03月29日

いよいよ新年度に

いよいよ後2日で新年度がスタートしますね。
もう大学生活1年も経過したのかぁと思う。早いと感じました。
そして休みがすごく長く感じるw

Continuation is read
posted by エル at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

スキー旅行記

さぁもう2週間前のことなんですけどw
大学主催のスキー旅行へ3泊4日でいきました。
長い話になるので途中でやめる人いるかも。
写真とかあんまないので・・・4枚しかorz
ということで始まり始まり

Continuation is read
posted by エル at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

コレクション追加

ぇー火曜日〜今日にかけて気温が・・・春じゃない!!!
まだ冬並の気温でした(;´Д`)
冬〜春にかけての気温ぐらいでしょうか?10度きるってて・・・
おかげさまで風邪引いてますorz

Continuation is read
posted by エル at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

天真爛漫

ぁー最近休みとかにずっと長く寝て平日は短い寝方は悪いそうですっと新聞にあった。
正直自分は当てはまってるのでどうしようと思ってたりする(汗)
しかし春休みももう@12日間となりましたぁ・・・・

Continuation is read
posted by エル at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

無事帰宅

ども〜3泊4日間新潟の某所までスキーにいってきました。
講習の時は友達が初心者ってことで一人寂しく上級者へorz
このことはマタ今度書き込みますw

Continuation is read
posted by エル at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

明日からスキーへ

ということで月曜日〜木曜日にかけてスキーへいってきますw
行く場所は新潟の妙高山?ってとこらしいですけどw
楽しみです>w<ゲームももって桃鉄やスマブラで熱い戦いを繰り広げれるかなw

Continuation is read
posted by エル at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

投稿

さぁいよいよ12日から15日まで学校主催のスキーへ行きます。
まずその前に明日サークル活動。そして荷造りが日曜日ですね。
さぁ久しぶりにROのSSを投稿。

Continuation is read
posted by エル at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

更新忘れすぎw

ぇーはい忘れまくってますorz
とりあえず誕生日を迎え、スキーにいき楽しかったwww
自分のMy板も初滑走ってことで・・・結構痛んだけどこれがいいんだよね!
RO日記は・・・・面倒なんでしないw
だらだらすぎるorz
posted by エル at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

