2007年05月31日

81/46

そういえば全然更新してませんでしたね(汗)
もう実習もわずか2週間・・・・あああ早いよおorz
学校のほうでごたごたありますし・・・更新する暇g(ry

Continuation is read
posted by エル at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

念願の○○○を憶えた

さぁいよいよ明後日に実習先の訪問があるわけで・・・
明日いろいろとしなくちゃぁいけないから忙しくなりそうですorz
でもめげない。頑張ります!

Continuation is read
posted by エル at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

興奮は冷めない

結局初の野球観戦ですっかり寝不足です(死)
まだまだ生活リズムは直りませんorz
早くなおさなきゃぁね@@;

Continuation is read
posted by エル at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

野球観戦

今日初めて野球観戦にいきました〜
そして見事中日勝った\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
そして見事TVまで写りました(ぁ
解説の人が応援燃えてますねっとコメントあったそうです(笑)
おもしろかった〜〜
posted by エル at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

3代目転生

Σ('0'*)ハッ!
気づいたら8日間も更新してないじゃないかorz
近況報告というと・・・・明日ナゴヤドームいきます。
そして中日応援にいってきます(ぁ

Continuation is read
posted by エル at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

Last Day

今日でいよいよGWも終わりですね。
私も実習も1ヶ月しかないんですね・・・実習訪問先に事前訪問のアポイントとかいろいろとらなきゃぁいけません。
その前にまずレポート地獄を・・・・・・orz

Continuation is read
posted by エル at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OFF会IN名古屋

本当は書くつもりなんかありませんでしたが・・・・
やっぱおもしろかったので書こうかなと思いました。
長文となるし、写真も2枚しかないので・・・・
まあ見たい人はどうぞ(笑)

Continuation is read
posted by エル at 04:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

お疲れ様でした

あーもう日付変わっちゃいましたね・・・・
ということで今日OFF会ですか勿論レポートは・・・・・
ありません!!!幹事の人の日記でもみてくださいww

Continuation is read
posted by エル at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お座り

GW・・・やっと私も休みに入りました(´ω`)
5日は名古屋に遊びにいきますが・・・レポート2つもあって勘弁してほしいねorz
しかも提出日も次の水曜日とか(;´Д`)

Continuation is read
posted by エル at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

