2007年08月13日

コレクション追加

ついにお盆にはいりました。
お盆時は高速道路とか公共交通機関がすごいこみますが・・・
私の家はお盆明けにいくので関係ないです(ぁ

RO
いつもどおり鳥でいつもの狩場へ。
鳥97
そして97になった(=w=b
この書き込み時点で@179%です!!!

そして終了後なんとまだMVPとっていない狼男を発見したということで・・・
プリ様とペアへいきました。
狩りかたは取り巻きをプリ様がもってひたすらぐるぐるADS。
最初ダメージは800程度(零度+動物盾)とそんなにいたくないなぁと思って爆裂されたら2.4k・・・しかし攻撃受けても逃げれる。
だ・が・・・・
2HQ発動!!!!!
捕まった→いつの間にか死んでる( Д) ゚ ゚
なんという恐ろしい・・・・
そして5回死んでよーやく
アトロスMVP
取れました\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
コレクションに追加です><
posted by エル at 23:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

