2007年10月10日

更新忘れてました

前回の更新って9月だったのか・・・
夏休み中+@あることでいろいろと・・・・・
日記のこと忘れてました!!!!
申し訳ありませんorz
今後も更新できるよう頑張っていこう。
RO
この期間いろいろとありましたがベインズが10/23決定ていうことで・・・
自分のキャラ1つはオーラにしたい気持ちでしかもベインズ実装で生体ニヨが壊滅状態になるのは明らかなので・・・
王者発光計画スタート!!!!
ほぼ毎日2H狩りに行き、いろいろと死んだりしましたが
王者オーラロード
調節完了してー
そして最期は
LvUp
鳥と同じようにクエストでこっそりLvUp!!!
Champion Aura
初の転生オーラができました>w<
この子は3年前に転生したはず・・・2NDなんだけどいつの間にか1stを抜いてました。
3rdも1stよりレベルとか↑ですけど( ゚д゚)
posted by エル at 21:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

