2007年10月23日

4thキャラ

いよいよ実習も1ヶ月きりました。
大学のゼミも心理学の方面を考え3人の教授に絞り込み中。
木金までにきめないとなぁorz

RO
クリエを養殖したかったんですが・・・・
生体ニヨブラギ募集なかなかない(まあほぼできないけど)ので・・・
ヴァルキリー
予定を繰り上げて転生!!!!
廃アーチャー
弓手はDEXカンストしやすいので育てやすいだろうと思ってたけど・・・
甘かったorz
かな〜り時間かかって・・・最期はJOBうまい2つのクエをしましたが、
飛行船襲撃イベント
こんな時にこないでよ(;´Д`)
でまぁ無事にー
Clown
転生完了!!!!
棚は70↑だとおもうのでその頃は多分ブラギも10かなぁ・・・
私はArV→楽器練習→ブラギの順番でやってます\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
冠LvUp
まだまだ低レベルですけど・・・ArV頑張ってます( ゚д゚)
posted by エル at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は俺も心理学やっています!
心理学は面白いけど分析が奥深いです(笑

でもお勧めだから入れると良いねw
Posted by もも at 2007年10月30日 17:25
>ももさん
な、なんと桃さんも心理学系ですか!!
これは何時の日か情報交換でも( ゚д゚)b
といっても私の場合と違う可能性もあるかw
Posted by エル at 2007年10月31日 22:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

