2007年12月01日

復帰報告

実習無事終わりました。
すっごく楽しかった!!!
お別れするのが寂しかった(´・ω・)Continuation is read
posted by エル at 23:36| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

長かった

次第に寒気がきてるそうで・・・
風邪を引く子がどんどんでてきてます。
みなさんも注意しましょう(−w=

Continuation is read
posted by エル at 15:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

更新止まります

ぇーもう実習が目の前なので終了まで更新終わります。
多分今度は12月( ゚д゚)

Continuation is read
posted by エル at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

4thキャラ

いよいよ実習も1ヶ月きりました。
大学のゼミも心理学の方面を考え3人の教授に絞り込み中。
木金までにきめないとなぁorz

Continuation is read
posted by エル at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

2倍期間の成果

さぁってもう1ヵ月後には実習が始まります(´・ω・`)
事前訪問のアポもとったので後は・・・学校の課題とか
後はゼミの先生決めたりしてピアノ(これ最重要)練習です。

Continuation is read
posted by エル at 21:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

更新忘れてました

前回の更新って9月だったのか・・・
夏休み中+@あることでいろいろと・・・・・
日記のこと忘れてました!!!!
申し訳ありませんorz
今後も更新できるよう頑張っていこう。
Continuation is read
posted by エル at 21:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

貯金活動

最近いいネタもなく・・・・
そして何よりやることも少なくなってます(ぁ
8月は充実してたけど9月はなんか・・・・充実まだしてないかな

Continuation is read
posted by エル at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

無事に目標達成

はい・・・お久しぶりです
今週1週間はほぼ毎日朝からいずに夜ばっかでした。
しかし懐が暖かくなっただけよし!!

Continuation is read
posted by エル at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

お盆明け

お盆も明けて連日の猛暑もダイブ収まってきたかな?
それでもまだ暑いですけどね(汗)
水分補給をしっかりしないとねw

Continuation is read
posted by エル at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

コレクション追加

ついにお盆にはいりました。
お盆時は高速道路とか公共交通機関がすごいこみますが・・・
私の家はお盆明けにいくので関係ないです(ぁ

Continuation is read
posted by エル at 23:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

久しぶりの更新

前期末テストも無事に終了。
そして追試験も無事に終了。
よーやく開放されました(ぁ
そしてバイトも始めました〜〜(8月中のみだけど)
Continuation is read
posted by エル at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

夏休み突入

さぁついに試験期間を終えてひと段落・・といいたいとこですが・・・
7月一杯まで学校+テストがありますorz
しかも学校の手違いで追試験までやらされる羽目に('A`)
完全な夏休みは8/6からです(=w=

Continuation is read
posted by エル at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

生きてます!!

あー長いこと更新し忘れてました・・・orz
近況報告だけします。無事に実習終わりました。
そして次は期末テストが1週間後にありますorz

Continuation is read
posted by エル at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

時が迫ってくる

さぁ6月も中旬・・・そしてやっと梅雨入りしたのかな?
久しぶりに大雨でした今日は(苦笑)
そして@4日後に・・・実習が待っている!

Continuation is read
posted by エル at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ドキドキが止まらない

えーもう1週間後に実習が始まるんですね。
もうドキドキ・・・・楽しみです。
しかしそれまでに学校の課題やレポート地獄がまだorz

Continuation is read
posted by エル at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

メイン休止

ついに6月にも入って・・・気づけば2週間後に実習がΣ(゚Д゚)
いろいろ準備とかしなくちゃぁいけませんねぇ・・・・
そして体力もつけなくちゃぁorz

Continuation is read
posted by エル at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

81/46

そういえば全然更新してませんでしたね(汗)
もう実習もわずか2週間・・・・あああ早いよおorz
学校のほうでごたごたありますし・・・更新する暇g(ry

Continuation is read
posted by エル at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

念願の○○○を憶えた

さぁいよいよ明後日に実習先の訪問があるわけで・・・
明日いろいろとしなくちゃぁいけないから忙しくなりそうですorz
でもめげない。頑張ります!

Continuation is read
posted by エル at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

興奮は冷めない

結局初の野球観戦ですっかり寝不足です(死)
まだまだ生活リズムは直りませんorz
早くなおさなきゃぁね@@;

Continuation is read
posted by エル at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

野球観戦

今日初めて野球観戦にいきました〜
そして見事中日勝った\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
そして見事TVまで写りました(ぁ
解説の人が応援燃えてますねっとコメントあったそうです(笑)
おもしろかった〜〜
posted by エル at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

