2007年02月26日

やっとのこせ

先週は1週間忙しかった・・・・
月曜日は友達とボードにいき初心者ながらなんとか木の葉ターンで滑れるように全員なれた。
火曜日は一泊してだらだらと読書たいm(ry
水曜日は休息日そして木曜日は学科の集まりでオール
そしてそのままサークル活動へいき帰りはもうぐーすか・・・

Continuation is read
posted by エル at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

レベルアップの日

さぁ今日は髪の毛を切り、そのままスキー場の下見に行きました。
結構やさしい道のりでなおかつ道広かったデスネ。
日曜日が楽しみです♪

Continuation is read
posted by エル at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

主要用品集め

今日はオートバックスでオイルフィルターとエンジンオイルを買いに行きました。
後はいつも学校行く時によるとこがセルフに25日からなるそうなので・・・
セルフの仕方を教えてもらいました。意外と簡単ですね(苦笑)

Continuation is read
posted by エル at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

お久しぶりです♪

どもこんばんわw
ずっと更新忘れてました。まあテスト終了時点で2倍期間があったので必死にやってたってこともありますけど(ぁ
とりあえず今までのことを簡単にまとめよう。

Continuation is read
posted by エル at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

テストのお知らせ

えータイトルどおり。今月末に後期末試験があるわけで・・・
今日まで十分遊べたので、今後は勉強に専念しなくちゃね@@;
いろいろとあるので当分更新はお休みです。
posted by エル at 23:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

最速転職武勇伝

エルですこんばんわ&お久しぶり。
なんと更新全くしてなかったんですね・・・なかなかネタがなかったので(汗)
正直存在すら忘れかけてました申し訳ない。
今更ですが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Continuation is read
posted by エル at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

遊び

今日は大学のほうで補講受けに1時間のために2時間かけての通学です。
車だと1時間なので車でいきましたけど(笑)
そして帰るとき暇ーと友達が言ったのでどっかいこうかと提案して・・・・

Continuation is read
posted by エル at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

久しぶりのBOSS

昨日ワイルドスピード3とマイア○○(タイトル忘れたorz)
を某所でレンタルし、映画鑑賞\ノ'∀ン_ ヒャッホウ
両方ともおもしろいのでお勧めします!!!
後はスーパーマンリターンズ借りたいなw

Continuation is read
posted by エル at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

日記復帰

さぁってメンテ明けてから自分の日記見れなくて困ってました。
で、知り合いに聞いてなんとか直せたので報告。
そして冬休みに突入しましたああああ
Continuation is read
posted by エル at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

劇練習

ぇー日曜日サークルで考えた劇がいよいよ日曜日に初公演!!!
人形作って必死に台詞練習して・・・ぁー緊張する( ゚д゚)
しかし、当日の天気予報雪なんですよねぇorz
積もって電車動くかどうか不安・・・・

Continuation is read
posted by エル at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

